日本電波ニュース社 ホームページ 会社情報お問い合わせサイトマップ
トップページへ戻る テレビ番組ビデオ製作ビデオ販売受賞作品ライブイラリーメディア事業
事業のご案内
テレビ番組
ビデオ製作
ビデオ販売
受賞作品
ライブラリー
メディア事業
過去の実績
・新聞広告
・ラジオCM

トピックス
写真 ビデオからの映像
「あたらしい憲法のはなし」
ビデオ好評発売中です
→詳細ページ
HOME > メディア事業
メディア事業

弊社では、ラジオや新聞などのメディアを利用した宣伝活動をお手伝いして参りました。
チラシ・パンフレットなどのプリント媒体だけでなく、新聞・ラジオ・テレビ・雑誌の広告4媒体や、野外広告、交通広告などの活用による宣伝活動のお手伝い、インターネットを有効活用など、幅広い多角的なメディア事業を進めています。
新聞広告
イメージ:新聞 情報の信頼度、正確性が最も期待されているメディアです。また記録として残しやすいメディアでもあり、団体の認知と主張の内容を広めるためには最適です。
全国展開だけでなく、都道府県単位もしくは郡レベルなど、ご予算に応じて地域限定の展開も可能です。
過去の実績はこちら
ラジオCM
イメージ:ラジオ ラジオは耳から入り印象に残るメディアです。
聴取者層は比較的高齢、知識層が多いという特徴があります。
視聴率は平均2〜3%程度ですが、個人単位での計算なので全国で300万人に上ります。全国展開も、都道府県エリアでの展開も可能です。1本からでも放送できます。
過去の実績はこちら
雑誌広告
発行誌が3百を越し、多種多様な雑誌があります。
地域ごとの展開はむつかしいですが、ターゲットを絞った広告に向いています。
テレビCM
イメージ:テレビ 広告四媒体の中で最も高額ではありますが、最も費用対効果も高いメディアです。
ある程度まとまった予算を持って展開を考えると良いです。
屋外媒体
イメージ:屋外広告 街角ビジョンと呼ばれる媒体があります。東京都下ではおよそ25ヶ所に展開されています。今後も増えつつあります。その他、看板やポスターなども取り扱います。
交通媒体
イメージ:新幹線 交通広告と呼ばれる媒体があります。
電車の中吊や、タクシーなどのステッカー、新幹線の電光掲示板、駅の構内掲示板、などです。接触度は高く効果的です。
インターネット
イメージ:インターネット 広告媒体としては雑誌よりもターゲットを絞ったものに向いています。
それよりも、ホームページでの双方向性を取り入れた有効な展開がはかれる可能性を秘めています。
様々なお手伝いが可能です。
コミック代理店業務
イメージ:コミック代理店業務

わたしたちは日本のコミックをアジアを中心に世界各国へ発信する業務も行っております。
世界各国の出版社と日本の出版社との架け橋となる業務を行っております。

過去の実績はこちら
上に戻る
Copyright(C)2003- NDN Nihon Denpa News Co.,Ltd.All rights reserved.
弊社ホームページに掲載されているものを無断で転載・利用することをお断りします